手とテとて

07/30のツイートまとめ

meganedaichami

歯を磨いて寝ます~~~~!!おやすみなさいzzz 明日はゆっくりしよ~~~~っと!!ま、いつもゆっくりしてますが(笑)
07-30 23:40

【楽天ブログ】いつでもいっしょだよ♪:美しいカードです 「観音力」http://plaza.rakuten.co.jp/0205yutaarigato/diary/201007300000/ 長い一日だったけどあっという間だったなあ。。。夕飯つくろっと。
07-30 19:37

@_maaki_ さん おめでとう~~~!今日は祝杯かな(笑)
07-30 19:25


PageTop

07/29のツイートまとめ

meganedaichami

今日はもう寝ます!明日は記念すべき初集い・・・おやすみなさいzzz。。。
07-29 22:58

@_maaki_さん   今日もおつかれさま~~!!明日はちゃんと目的地に行って、目的を果たしてきてくださいね!! ママヨガの相方より。
07-29 22:56

【楽天ブログ】いつでもいっしょだよ♪:久しぶりの雨http://plaza.rakuten.co.jp/0205yutaarigato/diary/201007290000/ひどい降りのときもあったけど今は止んでます。明日の天気はどうかな??
07-29 18:54

PageTop

07/28のツイートまとめ

meganedaichami

ワーハピ(ワールドハピネス)2010!♪安齋さんのTシャツかわいいぞっ!!
07-28 19:24

なんだかんだで7月ももうすぐ終わるなあ・・・
07-28 19:22

PageTop

07/23のツイートまとめ

meganedaichami

【楽天ブログ】いつでもいっしょだよ♪:子は親を救うために「心の病」になるhttp://plaza.rakuten.co.jp/0205yutaarigato/diary/201007210000/
07-23 23:01

【楽天ブログ】いつでもいっしょだよ♪:美しすぎる夕焼けでした。http://plaza.rakuten.co.jp/0205yutaarigato/diary/201007190000/
07-23 23:01

PageTop

07/13のツイートまとめ

meganedaichami

蚊にさされたよ・・・
07-13 08:56

PageTop

07/12のツイートまとめ

meganedaichami

【楽天ブログ】いつでもいっしょだよ♪:結婚記念日ディナー☆☆http://plaza.rakuten.co.jp/0205yutaarigato/diary/201006270000/発作的にツイッターに登録してみた。どうなの??どうなの??楽しもう。
07-12 21:12

スマスマ、みてます~~^!!ツイッター、はじめてみました。アラフォーですががんばります。W浅野~~!!なつかしいね。
07-12 21:09

PageTop

ベビーマッサージ&赤ちゃんサインレッスン

雨が本格的に降ってまいりました・・・

みなさま、こんにちは!めがねDAIでございます。

本日、無事にOJAS武蔵小杉スタジオにて

ベビーマッサージ&赤ちゃんサインレッスンを

無事に終了いたしました。

参加してくださったみなさま、6組のみなさん、めぐみ先生、くるみ先生、ありがとうござました。

笑顔あふれるとっても良い時間でした(自画自賛・・・)

またまたやってしまいました・・・

写真を撮り忘れてしまった・・・・


みなさん、とってもお上手ではじめてとは思えません!って感じでしたよ。

今日はベビーマッサージ、赤ちゃんサイン、ほんのちょっとだけどベビー&ママヨガを取り入れて
クラスを進めてみました。
最後はほんのちょっとだけど、ママとベビちゃんのリラクゼーションタイム

楽しんでいただけましたでしょうか????


どうぞ、みなさま、ベビちゃんとママの日常にベビーマッサージと赤ちゃんサインを取り入れて
楽しい日々を送って欲しいなあ・・・と思います。

産後ヨガ、ママヨガで、お待ちしていますね~~
みなさまとの出会いに感謝いたします。
ありがとうございました

PageTop