手とテとて



PageTop

更新しました!6・7月予約可能日程です!

smilest.jpg

6月ですね~~~!6月はわたしにとって、たくさん記念日があります。先日また1つ記念日が増えました。
6月は一般的には梅雨時で憂鬱な季節ですが、わたしは実は6月好きなんですよ~~

そんな6月、7月!クラニオお手当、美三昧オリジナルアーユルヴェーダですてきな季節に
チェンジしちゃいましょう!!

※おともだち同士での「ヘナでデトックス体験会&ぷちクラニオお手当」も開催しています。お気軽にお問い合わせください。

予約可能な日程は以下の通りです。

おかげさまで、6月の予約はすべて終了いたしました。
ありがとうございました。

7月の予約可能の日程

7月は予約可能の日程が限られておりますので、ご予約はお早めにお知らせください。
8月のスケジュールも間もなくアップさせていただきます。

7月4日(水) 17:30以降
7月14日(土)午前中 NEW! 
7月17日(火)14:30以降  夜間応相談
7月18日(水)夜間応相談 
7月27日(金)10:00~12:00 
7月30日(月)10:00~12:00 14:00以降  夜間応相談


みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。
お手当人 いだまさみ


PageTop

第2回 ママのためのお手当講座 開催しました

こんにちは!お手当人のいだまさみです。
昨日はヨガスタジオOJASにて、第二回「ママのためのお手当講座」でした。
今回は11組のママさん&ベビー、リトルキッズがご参加くださいました。

毎回思うのだけど、本当に「お手当」って良いな~~~!!ってことです。
まったく初めてお手当をするのに、みなさんとってもきれいで、そして良い
表情で、よい雰囲気で、なおかつ受けているみなさんが、気持よさそうっ!!

昨日講座を受けてくださったみなさん、どうぞご自分の手を信じて、お子様、ご家族、
おともだちに、お手当をしていってくださいね~~~!!

そして、さっそく講座の感想をいただきましたので、シェアをさせていただきます。


今日はありがとうございました!

あの後、なんと!Eちゃんウンチ・出ましたぁ~っ
(3日間便秘ちゃんでした。。。)

普段は必ずゴハン中か、食後なんですが、今日は食前でした
お手当効果ですね
お手当助っ人隊のYさんがお腹にお手当たくさんしてくださったいたので
Yさんにもよろしくお伝えください

今日早速、家でもお腹にお手当してみました
ハイハイで逃げ回ると思いきや、気持ち良さそうにニコニコしてくれて、嬉しかったです


↑わたしも、そしてお手当助っ人隊のメンバーもとっても喜んでおりました。
こちらこそありがとうございました。


↓お手当講座の様子です。みなさん、とっても気持ちがよさそうですね~~~!!

120611_1515~01



120611_1516~01


↓講座終了後にみなさんに、感想を言っていただきました。

・力をいれずにできるのがよかった
・いつもは自分が動くマッサージばかりなので、それがなくて新鮮だった。このお手当なら子どももできそう。
・気持ちがよかった!ゆるんでいく感じがよくわかった。
・お腹と腰があったかかった。こどもにやりたい。
・全身がぽかぽかした。
・自分はもちろんゆるんだけど、子ども(4か月)のお手当もしてもらって、子どもとゆるみました。
・「耳」のお手当が気持ちいい。寝そうだった。
・お手当は受けたことがあって知っていたけど、ママ同士でやっても気持ち良かった。
・耳のお手当で頭がすっきりした。偏頭痛がよくあって、それは左側が多いのだけど、耳が固いのも左だというこ とが分かった。
・お腹のお手当で「腸」がグルグルした。
・お手当をしてもらって、自分がいつも気がつかないことに気がついた。胃が疲れていること、体が冷えているこ と・・・・

などなど・・・・
たった1回の講座でここまで、みなさん体感していただき本当にうれしいです。
また好評であれば、第三回も開催できたらうれしいなあ・・・と思っています。
その際はリピートも、初参加も大歓迎ですよ!!

ご参加いただいたみなさま、お手当助っ人隊のみなさま、どうもありがとうございました!!

いだまさみ

PageTop
