手とテとて

心からおススメいたします!美三昧の椿油!!

130105_1440~01


さくらが満開ですね!!
こんにちは、お手当人のいだまさみです。

スギ花粉がいつの間にかに終わっていて、快適な日々を過ごしておりましたら
あっという間に今度は「ひのき」の花粉が飛んでおります。
季節は流れておりますね・・・・・(苦笑)


さて、先日、長いおつきあいのあるおともだちが、美三昧の椿油の感想を
くださいました!いやあ~~~!!本当にうれしい感想でしたので
さっそくシェアさせていただきますね。



早速使ってます。
前によく売ってる椿油を買った時いまいちだったという印象があって
それ以来使っていなかったんだけど、
こちらのは本当によかったです
さらりとしてて、髪に結構つけてるけど、べたつかなくて嬉しいですー
肌にも使ってます。
ホホバオイルを今肌に使っていて、化粧水の前に使っているんだけど、
こちらも先に使ってますー
ホホバよりしっとりする感じです。

化粧水の入りがよくて気に入ってます。
素敵なオイルをありがとうございました



うれしいです!本当にその通りなんです!!
自慢じゃありませんが、わたし美三昧の椿油を使うようになって
肌がきれいですね!!っておほめいただくことが、多いです(照)
ですので、みなさん、どうぞ使ってみてください!!!!
みんなで、美肌になりましょう~~~~~!!!!!



130320_1944~01


PageTop