手とテとて

ヘナトリートメントの感想をいただきました!!

11045848_787255898056413_6881433716429974812_n.jpg


お手当サロンSmilestのいだまさみです。
4月ですね!!(もう、2週目ですが・・・)
みなさん、お花見はされましたか??
さくらは、今年もあっという間に満開になっていきましたね。
毎年、毎年、同じようで、違う表情を見せてくれる桜。すてきですね。


※先日、すてきなお宅にお邪魔してヘナトリートメントをさせていただきました!!
そしてその際の感想をシェアしていただきました~~!


先日はありがとうございました
当日は香りに包まれぐっすり眠れました
3日間のお湯シャワーも全く問題なくクリアし
翌日から普段通りのシャンプーに戻したら手触りが???
シャンプーが悪いのか?それならお湯シャワーだけならどう?
マッサージすればと一週間色々試してみましたがどれも?
ヘナ後お湯シャワーの方が手触りが断然柔らかい
今パンフレットにあった ヘナシャンプーに興味津々です
カラダに害は無いも程度の知識しかなかったのですが (ごめんなさい)
いいこといっぱいなら是非続けてみたいと思います
またお時間あるときにお付き合いしていただけたら嬉しいです


うふふ!そうなんです!!
ヘナってシャンプーであり、リンスであり、トリートメントでもあり、髪染めにもなってしまう
素晴らしいものなんですよ!魅力を知っていただけてうれしいです!
シェアをありがとうございました!!


そしてお知らせです!!
4月でお手当サロン「Smilest」はオープン4年を迎えました。
そこで、みなさんの感謝のお気持ちをお届すべく、「Smilest感謝祭」を開催中です。
4月の施術をご予約いただきましたみなさんに
下記メニューは 500円キャッシュバックさせていただきます。
ヘナトリートメントは除きます。ご了承くださいませ。




●クラニオお手当
30分:4000円 60分:7000円 90分:9000円

30分:3500円 60分:6500円 90分:8500円

●美三昧オリジナルアーユルヴェーダトリートメント 60分
60分:7000円→6500円

●美三昧オリジナルアーユルヴェーダトリートメントとクラニオお手当の
Smilestオリジナル90分コース 10000円→9,500円

●美三昧オリジナルアーユルヴェーダトリートメントとクラニオお手当の
Smilestオリジナル120分コース 12000円→11,500円

●美三昧オリジナルアーユルヴェーダヘナデトックス&トリートメント
ショートヘア 4000円
ロングヘア(肩下) 5000円  
ツータッチ 5000円
↑↑
「Smilest感謝祭」の500円キャッシュバック対象外になります。
ご了承ください。


※2015年1月5日(月)より、メニューの料金、メニューの名前を一部改定させていただきました。

2015年、4月のご予約可能なスケジュールは1日のみになりました!!
4月22日(水)午前・午後

※それでは、どうぞお気軽にメールフォームからお問い合わせくださいませ。
みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。
Smilest いだまさみ



☆ひっそりお知らせです☆
エイ出版社さん
yogini vol.45
特集 今 ここにいるためのヨガ
の中の「地に足を着けるためのトレーニング」の「触覚」部門?にて、クラニオお手当て、紹介していただきました。
かわいいイラストとともに、ワタクシ、いだまさみも登場しております。
良ければ、書店さんで手に取ってみてくださいませ。
ご縁をくださったみなさま、ありがとうごさいました!

yogini.jpg


PageTop