手とテとて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

☆彡2015年 みなさま ありがとうございました!!☆彡

IMG_5087.jpg

こんにちは!
Smilestのいだまさみです。

2015年
Smilestへのご愛顧を誠にありがとうございました。
みなさまの笑顔がわたしの喜びとやりがいです。
2016年も、みなさんの、笑顔と出会うために手をあたためてお待ちしております。

※ご予約のお問合せなどへのお返事は年明け1月5日からとさせていただきます。
その旨どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて・・・・
年末年始はおいしいものをたくさんいただきますよね??

わたしだけでしょうか???(笑)

もしたくさんいただいちゃった場合には・・・
ぜひぜひ年明けにはお手当でスッキリしませんか??
美三昧アーユルヴェーダトリートメントと、和のクラニオお手当とのコンビネーションで心身ともにスッキリしましょう!!!
もちろんロッキングも取り入れております!!

自分でいうのもなんですが・・・
わたし自身が受けたい!内容となっておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

年始のご自分へのプレゼント、ご褒美、ご自愛、お年賀、お年玉ぜひぜひ~~!
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!

「湯たんぽ」をご用意してお待ちしております♡

※光文社「STORY10月号」に美三昧商品をご紹介していただきました※
http://meganei.blog59.fc2.com/blog-entry-459.html

●2016年 1月●
1月6日(水)いつでも
1月9日(土)いつでも
1月15日(金)いつでも
1月22日(金)いつでも
1月27日(水)いつでも
1月29日(金)いつでも

●2016年 2月●
2月10日(水)いつでも
2月15日(月)いつでも
2月16日(火)いつでも
2月17日(水)いつでも
2月23日(火)いつでも
2月26日(金)いつでも

ご予約、お問い合わせはメールフォームよりお願いいたします。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。

よいお年をお迎えくださいませ!!
いだまさみ

スポンサーサイト

PageTop

美三昧アーユルヴェーダ&クラニオお手当の感想をいただきました!

201512111525329c9.jpeg


こんにちは!
お手当人のいだまさみです。
今朝は雨がたくさん降っていましたが、ウソのように晴れていますね!
みなさん
いかがお過ごしですか??

さてさて
先日、長くからのお友だちが美三昧アーユルヴェーダ&クラニオお手当 90分 を受けにきてくださり、
その後の感想をお知らせいただきましたので、みなさんにシェアさせていただきます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
まさみさん、昨日はありがとうございました!
すっごくよく眠れました!!「もうちょい寝たいー。」がなかった!!最近寒くて出られなかったからびっくりしました。
あと湿疹が出るというより抜けて、顔がツルツルすぎてあえてスッピンで過ごしました☺︎
そしてやっぱりなんだか落ち着いて、、
こどもたちののおへそをみてなんだかジンワリしました。
すてきな時間をありがとう♡
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


もともと、超キュートで超美人さんのおともだちなのですが、トリートメントの後は、お風呂あがりのぷりぷりたまご肌で、よりお目々パッチリ!!になられておりました!!
みなさんも、ぜひぜひ美三昧アーユルヴェーダ&クラニオお手当で、目指せ!タマゴ肌!!です!!

Smilestでのご予約は、今年いっぱいのご予約はおかげさまで、満席となりました。
ありがとうございます!
横浜Umiのいえでのご予約はまだ可能な日程もございますので、お気軽にお問い合わせください!!
12/26(土)年忘れセラピー祭り 女の休日

2015年も残すところあと数日ではありますが・・・・
みなさんにとって、2015年が楽しい1年となりますように。。。。


20151211152902c7d.jpeg

PageTop

美三昧ヘナトリートメントの感想をいただきました!!

こんにちは!
お手当人のいだまさみです。

最近、新規で美三昧ヘナトリートメントを受けて下さる方がまた増えてまいりました!
うれしいことです💓

先日も、Mさんが受けて下さって、昨日メッセージをいただきました。


まさみさん

こんばんは〜。
先日は、ヘナありがとうございました。
ヘナ初にしてビックリですが、生理が3日で終わりました!!
お礼と報告がしたくて連絡させて頂きました。生理痛もほとんどなくて!!
本当に楽でした。


↑↑
ということでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Mさんは、繊細な感じの方なので、ヘナの塗布時間を短めにしていただきました。
その分しっかり美三昧椿油で、しっかりヘッドマッサージをして、美三昧の売りである「ハーバルミックス」をしっかりたっぷり、入れました!!
そのおかげでしょうか??

先日も、自宅サロンで美三昧ヘナトリートメントを初めて受けて下さった方がちょうど一週間後に、ヘナなどを購入しに来てくださったのですが、もう!ツヤツヤで、しっかり色も入っていて喜んでしまいました!!

自然のものなので、固体差がありますし、人それぞれの体質、髪質もありますが、それでもしっかりとツヤ、色もしっかり入る美三昧ヘナ、ハーブ、本当にオススメです!!



ヘナを塗布しながら子守をして下さるMさん(笑)



ヘナを流したあと。ツヤツヤですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

美三昧ヘナ&ハーブにご興味をもたれたみなさん!
どうぞ、お気軽にブログのお問い合わせフォームからどうぞ!!

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。

いだまさみ

PageTop

「小児がんのこどもたちの絵画展」に行って参りました!

こんにちは!
お手当人のいだまさみです。
12月です!
いよいよ今年も残すところあとわずか!!
クリスマス、年末年始ムード満載になりますね〜!

12月のスケジュールのお知らせの前に!
ご報告です。

11/27〜11/29まで山梨県甲府市で3日間開催された「小児がんのこどもたちの絵画展」に行って参りました!
今回もムスコの作品を出展させていただきましたよ!
たくさんのドクター、ナース、ならびに医療関係者、小児がんの経験者、そのご家族、お友だち、チラシを見て来てくれた方々など足を運んでいただきありがとうございました。
毎年たくさんのみなさんに裕太の作品と、わたしたち家族の思いを展示させていただく機会を作ってもらい本当に幸せです。

取り急ぎ
ご来場いただいたお友だちからいただいた感想メッセージをこちらで紹介させていただきます!

●まさみさん、子どもたちの絵画展拝見させて頂きましたよ。
とても素直な気持ちが、伝わってくる絵ばかりでした。
本当に、こんな気持ちを味わうことが出来て嬉しいです。
いつも、優しさをありがとうございます。
ひよこさん親子、愛らしかった❤
一枚一枚、丁寧に見させて頂きました。
どうしてか最後に見た絵が、ゆうたくんの絵だったんです。
これにも、意味があるんですね。
写真、ありがとうございました。
何度みても、あたたかい気持ちになります。

●本当にお会い出来て良かったです。
にわとりとひよこの絵…3歳の小さな手がものすごく多くを語りかけてくれている様な気がしました。
「井田さん夫妻の生きる姿勢や、お子さんへの愛情に学ばせて頂いたね。」と友人とも話していたのですよ。
強くならなければ…と思いつつも、辛いなぁと感じてしまったり涙してしまう事もまだまだある私ですが井田さんに出会わせてくれた裕太君とわたしの息子への感謝の気持ちを忘れずに毎日を大切に過ごそうと思います。

本当にありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また新しい出会いもありました。
シンポジウムは参加せずに観光してましたが(笑)来年は品川なので観光する必要がないので、シンポジウムなども積極的に参加して行こうと思います!
ちなみに日程は今年より少し遅く12/15木曜日から12/17土曜日までです。

今日からも、こどもたちからもらった笑顔と、パワーでわたしも笑顔満載で年末年始元気に進みまーす!!!

ということで
お待たせしました!
12月のスケジュールです!
本当に少なくて恐縮ですが(T ^ T)

12月9日(水)午前 午後
12月28日(月)午前 午後

です。

年明けは1月5日(火)からお手当はじめます!

それでは
みなさん、お忙しいとは思いますが、どうぞ健やかに、お過ごしくださいませ。
お会いできるのを楽しみにしております。
いだまさみ

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。