手とテとて



PageTop

久しぶりに・・・トリートメントの感想をいただきました~~!!

sakura.jpg

こんにちは!
Smilestのお手当て人のいだまさみです。

3月11日を迎えましたね。
自宅でその時間を迎えました。
いろいろな思いがめぐりました。
もう6年。
まだ6年。
多くは語りません。
今の自分を、家族を、仲間を大事に生きていくこと。
それだけだと思います。

久しぶりになってしまいましたが。。。(汗)
美三昧アーユルヴェーダトリートメント&クラニオお手当ての感想を
いただきましたので、シェアをさせていただきます。

お二人のお子さんのママさんで4月から仕事復帰をされるママさんです。
今回はUmiのいえで受けていただきました。
Umiのいえはお子さんが遊べるスペース、おもちゃ、そしてスタッフもいるので
お子さま連れの方も安心してトリートメントを受けていただけますよ~~!!


トリートメント、すごくよかったですー
受けた直後よりも、帰宅しようと歩いて身体を動かしてみると効果歴然
足先も軽いし、足首や手首など、身体の節々がとっても滑らかに動くし、
おっぱいもフワフワになってました。

ゴリゴリの痛みの後に、フーッと意識が遠のくのも最高でした
ゆるむって本当に大事ですね。
気持ちよかったです。
復帰前にもう一度受けたいです。
そうそう!
それから、排尿の頻度も量も増えました。
授乳期は、水分を母乳で出してしまうからか、トイレに行く頻度が低くなりがちなんですが、
老廃物の排出も促されたようです。
身体の錆びつきと施術後の爽快感を実感しました!



う、うれしいです!!!
いつもUmiのいえでは、「家庭でできるお手当て講座」はじめ、たくさん講座を受講してくださって、そして
いろいろお話もさせていただいております。
ママが笑顔だと、お子さんも笑顔になりますよね!!
そんなお手伝いができるのが、わたしの役割だと思っていますよ~~
またお声がけくださいね!!


4月からお仕事復帰なさるママも、復帰しなくても、ママじゃなくても、すべての女性の笑顔のもとに
なりたいです!!
どうぞお気軽にお問合せ下さいね。

Smilest いだまさみ


PageTop
