手とテとて

暑くなってまいりました!!

今日は、というか今日もですね(笑)
ママ&リトルキッズヨガが終わって、tamiさんと緑道のベンチでランチを
しました。
ランチといっても、だいたい、おむすびや、サンドイッチなんかのお弁当を
食べてるんですけどね!!
(ちなみに今日はポテトサラダのサンドイッチ!!とりんごです)

いや~~!!今日は日差しが強くて、黒のヨガパンツに痛いほどでした。
でも、時折、とても気持ちが良い風が
吹いてくれて、自然はステキだなあ・・・ありがたいなあ・・・と思いました。

日焼けはイヤだけど(苦笑)たまには太陽光を浴びて元気をチャージしないとね!!と
思います。

笑ってしまったのは、イケメンの欧米系のおにーさんが、かわいい女の子と歩いていて
微笑ましいなあ・・・と見送ったら、しょっていたリュックがなんと!!

「ぬいぐるみのトトロ!!」

かわいいけど・・・・・tamiさんと思わず笑ってしまいましたよ。

緑道にいるといろんな人たちがいて、けっこうあきずに座ってられます。

ま、こう暑くなってきますととにかくお子さんは汗だらけ~~ですね!!
こまめにお着替えや、カラダふき、時間があればシャワー、ビニールプールで
水遊びも遊び感覚でシャワー代わりになりますし、お友達が集まってわいわい!!
なんてのもいいかもしれませんね!!

そして重要なのは「水分補給!!」

飲みすぎかな??と思っても大丈夫!!ばんばん汗やおしっことなって放出されてます。
いつもより多めにお子さんに「水分補給」してあげてくださいね。

もちろん、ママさんもですよ~~~~!!

先日の取材撮影の件ですが、現在番組作成のため「編集作業中」!!だそうです。
放送日などはまだ分かりませんが・・・・
連絡がありましたら、即お知らせいたします~~~!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)