手とテとて

明日!25日 NHK WORLD TV 「NEWSLINE」にて放送決定!! 

先日、グロウでママ&ベビーヨガクラスで取材撮影の協力をしていただいたものが、

明日25日にNHK WORLD TV 「NEWSLINE」内にて放送決定!! 

しました!!

が、しか~~~し、今のところ日本での放送はないそうです。
ん??今、HPを見たところ、もしかしてBS1で見れるのかも??
でも、スタッフの方が番組のDVDは送ってくださるとのことですので、
もう少々お待ちください!!

もちろん、わたしもまだ見ていません!!!

明日放送ですが、これから「ナレーションを入れる」そうです・・・・
う~~~~ん!!番組つくりって大変ですね!!

↓番組のHPです。各国の放送時間も掲載しています。ただし「英語表記」です(笑)
NHK WORLD TV 「NEWSLINE」

Broadcasting every day for 30 minutes on the hour every hour
(10 or 15 minutes for some time slots)
NEWSLINE updates viewers with the latest hard news every hour,
covering world events and business-related news, as well as providing global weather forecasts.

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)