手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

6月26日 ベビマレッスン終了しました~

6月26日(金)
とっても気温が高く日差しも厳しい日に、たくさんのママ&ベビーちゃんが、ベビマレッスンに
参加してくださいました!

ベビーちゃん、とってもおりこうさんで、にこにこしたり、のびのび~~~っとしたり、
お手手をパチバチしたり、しながらベビマを楽しんでくれたようです。
最後はねんね~~のベビちゃんが多かった・・・ということは、リラックスできた!!と
いうことだと思います。
ママさんたちの優しいマッサージって、本当にステキですね

参加していただいたみなさん、企画をしてくださっている、まい先生、特別ゲストの
MCクリニックの水島さん、ありがとうございました。

これからも、みなさんにとって、楽しくて、ちょっぴりためになって、母子ともにリラックスができるような
ベビマレッスンをしていけたらなあ・・・と思っています。

ベビマを、少しずつでも、どうぞママとベビーちゃんの生活に取り入れていってくださいね!!そして分からないことやこんな効果がありました~!というご報告もしていただけると、たいへんうれしいです!どうぞお気軽にコメントやメッセージをしてくださいね☆お待ちしています

まい先生のブログで写真入で紹介していただきました!!
Maiさんのブログ 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
