手とテとて

番組録画DVDができました!

7月に入りました。
2009年も後半戦ですね~~~

いやはや、わたしの2009年前半はどうだったんでしょうか???
少し振り返ってみますかね。
クラニオをはじめたり、ベビー&ママヨガのインストラクター講座を受講したり、
それこそ「取材」を受けたり・・・・・と
なにかと忙しく頑張ってきたのかなあ???とも思ったり
相変わらずだらりんちょ~~な時間を過ごしたりと
まあ、そんな感じですね(笑)

そうです、そうです!!その取材の件です。
6月25日に国際的に(日本では残念ながら見れませんでした)
放送になった番組の録画DVDをスタッフさんからいただきました。
撮影に協力していただいた、みなさまへもDVDをご用意することが
できました。
グロウにお越しの際は、受付でスタッフや、わたしDAIやたみ先生に「DVDください!!」とお申し付けくださいませ。

DVDには番組は30分すべて収録してあり、その番組のかなり後半のひとつのコーナーです。
ちなみに株価のニュースのあとのコーナーです。
5分くらいの内容でグロウでのヨガのシーンは時間や編集の関係上「数秒・・・・」ですが、クラスの様子が入っています。あとは、「くまとやまねこ」の絵本の紹介、作者の方のインタビュー、わたくしDAIがべらべら、なんかしゃべったりしています(恥)
ただし、すべて言葉は「英語」です!!!日本語字幕もありません!!!(笑)
それでもよろしければ、ご覧になってくださいね。

スタッフの方も、みなさんのご協力があったから、良い内容の番組を作ることができました、とおっしゃっていました。みなさま、ご協力本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)