手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

テンション↑↑

今日はグロウでキッズ&ママヨガのレッスンでした。

みんなで
♪たなばたさま♪
を歌いましたね♪
いつも、わたしの無理矢理な提案を受け入れてくださってありがとうございます
本当に感謝、感謝です。
そして、感想や苦情があったらお気軽に言ってくださいね。
わたしもまだまだ試行錯誤五里霧中な感じなもので・・・・・(苦笑)


そして、そして、
2人のお客様から

「ブログをみて、アン・サリーさんのコンサートのチケットをとりました~~~!!」との
お声がけをいただきました。

いやいや、みなさん、意外と見てくださっていたんですね。
ありがとうございます!!
当日はみなさんいっしょの空間でアン・サリーさんを共有しましょうね☆☆
楽しみです

今日のお声がけをいただき、ブログ更新もまめにするぞ!!楽しいネタを探すぞ!!と
テンションが少し上がりました。
いつまで続くか分かりませんが・・・・・・(笑)

ま、とにかく今日はみんなで夜空を見上げて、願い事をしてみましょう

みなさんの願いも、わたしの願いもどうぞ、かないますように・・・・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
