手とテとて



PageTop

オススメ!!「羊毛とおはな」ちゃん☆☆

わたしが最近おっかけ気味な(アン・サリーさんと同じくらい・・・)
アーティストさんを紹介させてくださいませ!!

羊毛とおはなちゃん

ギターの羊毛くん(本当は市川くん)とボーカルの千葉はなちゃんの二人組です。

ドコモや、JOMOのCMの曲を歌っています。

カバー曲もいいけど、オリジナル曲もとっても良いのです♪♪

ぜひ、みなさんに聞いてほしいアーティストさんです。
アン・サリーさんが好きな方には
すっごくはまると思います。

ビレッジバンガードでけっこうヘビロテでかかってますよ!!
どうぞよろしく☆☆

LIVE IN LIVING’08LIVE IN LIVING’08
(2008/07/22)
羊毛とおはな

商品詳細を見る

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
