手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

ここで、やってます。

ヨガスタジオ グロウ

ここがわたしが、お手伝いをさせていただいている
「ヨガスタジオ グロウ」です。
産後ヨガは先生がプーさんのいるところでデモストレーションを行って
先生を中心に円形(放射線状??)でママさんとベビちゃんが並んでいます。
バウンサーをご用意していますが、月齢が高くなってくると
狭い中で収まっていることが出来ず(笑)床にタオルや
ブランケットをしいた上でごろごろしていたり、ハイハイして
お隣のベビちゃんにご挨拶に行ったりしています。
その様子もとっても微笑ましいです~~☆

おかげさまで産後ヨガクラスはご好評をいただいていて
なかなか予約が取れにくいのですが、キャンセル待ちも
行っていますので、レッスン直前にスタジオに電話をいただくと
入れたりします!!

だんだん暑さも和らいできましたので、お散歩がてら「ヨガスタジオ グロウ」に
遊びに来てくださいね!!おいしいハーブティーもご用意しています

プーさんもまってま~~~す
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます

v-238SAKURAちゃん、記念すべき初コメントを
残していただきありがとうございました~!!
産後ヨガは本当に好評をいただいていまして
なかなか予約が取れなくて、申し訳ありませんv-9
キャンセル待ちも受け付けてますので、電話で
確認していただけると、予想外に入れたりしますよ!!
ぜひ、またヨガスタジオグロウに遊びに来てくださいね!
お待ちしています

めがねDAI | URL | 2008/08/28 (Thu) 22:53 [編集]


ベビマブログ開設おめでとうございますi-179
そして先日はヨガ体験お誘いくださってありがとうございました!
とっても楽しかった~i-237
また折をみて参加させていただきますねi-187
しかし、確かに予約が取りにくい。。。
スケジュール表とにらめっこしてますi-202

SAKURA | URL | 2008/08/28 (Thu) 21:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
