手とテとて

カミングアウト~~~!!

今日は、グロウの「キッズ&ママヨガ」のレッスンでした!!

自分でもなぜだかまったく理由が分からないのですが、

クラスはじめの自己紹介のときに、お着替えされているママちゃんの代理で
お子さんのお名前と月齢を言った後に

自分の年齢を発表してしまいました~~~!!
しかもなぜか1歳多い歳を言ってしまった・・・・・

まあ、この歳になると1歳多く言っても大差ないんですけどね・・・・・・(苦笑)

そんな訳で「カミングアウト」してしまった、わたしなのでした。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)