手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

初披露!!!

昨日のグロウでのママ&キッズヨガの出来事です。

もう半年以上産後ヨガにきていただいているRちゃん。
ママがお着替えに行っている間、わたしは側に付き添っておりました。
すると、まずはわたしにつかまって「つかまりだち」
しばらくすると、よっこいしょ!!とヨガマットに座ったと思ったら
今度はペットボトルを片手にもち「よっこいしょ!!」と腰を上げ
ゆっくりと一人で立ち上がりました。
「あれ??Rちゃん、前来た時は一人で立てなかったよなあ??」と
思っていると、まわりのママさんたちも
「あれ~~~!!すごい!!一人で立ってる!!」と
驚嘆の声があがりました。
Rちゃんは、ペットボトルでうま~~くバランスをとりながら
かなり長い間「仁王立ち」をキープしてました。
さすがにだんだん疲れたようで、わたしの肩に手をおいて、
休憩してましたが(笑)

長いタッチの時間が終わってしばらくするとママさんが着替えを終えて
戻っていらしたので
「Rちゃんって、前来た時は一人でたっち出来ましたっけ??さっき、かなり長い間
一人でしっかりと立ってましたよ~~!!」
とお伝えすると
「え???数秒ならありましたけど・・・本当ですか~~~??」
ですって!!
ママさんに見せていないロングキープのたっちをわたしや、たみさん、
たくさんのママさんたちに「初披露」をしてくれたのでした!!

Rちゃん、ありがとう!!
お家でパパとママに見せてあげるんだよ~~~!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
