手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

YOGA OJAS 西小山にて「初!!ママヨガ」

今日は
梅雨明け初日
いきなりの「夏空」でしたね~~~
学生さんたちはまもなく夏休み!!
でも、ママさんたちはお休みなくママさんを年中無休で営業中です

そんなママさんたちのための「ママヨガ」
午前中は、武蔵小杉、午後はオープンして初の「ママヨガ」をする「西小山」に
行ってまいりました!!

どきどきしながらあき先生と待ってていると、お客様がやってきてくださいました~!!
最終的に5組のママさんとお子さんに参加していただき、無事に「初ママヨガ」が
無事に終了することができました!!

ありがとうございました。

なにせ、わたしも西小山のスタジオの備品やら何やらに慣れておらず、得意の「手探り状況」ですが
ママさんたちが少しでもリラックスをしてYOGAが出来るようにお手伝いをさせて
いただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします☆

詳しくは
YOGA OJAS
をご覧くださいませ~~
HPがリニューアルしていますよ~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
