手とテとて

連休が明けたら?????

この週末3連休だったみなさん、多かったと想います。
わたしもそうでした。
が、特にどこに行くでもなく自宅で、DVD見たり、近所を散歩したり~~で
過ごしました。

連休が明けたと思ったら、この天気!!
朝から霧雨で、だんだん強い本格的な雨になってしまいました
ま、少し涼しくて過ごしやすいですね。暑さの中休みが今日のようです。

連休疲れと天候のせいでしょうか???

今日のグロウのママ&キッズヨガは

なんとっ!!

2組!!!


そんな日もありますよね・・・・

今日はタミ先生のリードでママ中心にガッツリヨガをしていき、
わたしはお子ちゃまとがっつり遊んでました
お子ちゃまたちも、広々としたスタジオを走り回ってましたよ

シャバアーサナの時には、通常はあまり時間が取れないので「内旋」とブランケットをかけただけでおしまい・・・ってことが多いのですが、たみセンセイとわたしで、クラニオセイクラルセラピーの足のお手当てをいつもより、ゆっくり時間をとってさせていただきました。

クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)ですが・・・
クラスが始まる前や、クラス終了後お着替えされて時間があるときには、
お手当てをさせていただくのでお気軽に声をかけてくださいね!!!
わたしもたくさんの方をお手当てをすることが、勉強になるので
どうぞよろしくお願いします

それでは、みなさん!!
体調を整えて万全になったらグロウでお会いしましょうね
お待ちしております
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)