手とテとて

はじめてとは思えません!!!

今日はOJASで、保育サポートのお仕事でした。

午前中の武蔵小杉ではまさに「日食真っ最中!!」の時間にレッスンでした。
なんとなくですが、日食のときは薄暗い感じで、終わった頃には明るさが感じられた
ような気がします。
かつ、蝉まで鳴き始めて自然って素晴らしいなあ・・・・と思いました。
ま、たまたま前半は日が陰っていて、後半は薄日が差してきたけ・・・かもしれないんですけどね。

午後の西小山では今日も体験レッスンのママさんとお子様にきていただきました!!
ありがとうございます

その中でもう幼稚園に通っている女の子さんが、はじめから最後の呼吸法までママといっしょに
とっても上手に「ヨガ」をしてくれました。
ママさんも女の子さんもヨガははじめて!!だったそうですが、お二人とも本当に
上手にヨガを楽しまれていて、とってもステキだなあ・・・と思いました

わたしもちょいちょいヨガをやっていますが、自分なりの楽しみ方ができるヨガって
やっぱり出会ってよかったなあ・・・と思います。

ヨガとの出会いに感謝です
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)