手とテとて

おだやかなレッスンでした。

今朝は

地震

台風

と自然の恐ろしさダブルパンチでしたね・・・・・

今はすっかり晴れ渡り「台風一過」!!です。

今日はグロウでママ&リトルキッズヨガでした。
雨の状況が心配でしたが、雨は降らずに今日も
たくさんのママ&リトルキッズに集まっていただきました!!

1年ぶりに来て下さった方、5ヶ月ぶりに来て下さった方が
いらして、キッズちゃんたちの成長振りにはまたまた驚かされて
しまいました!!

今日は本当にキッズちゃんたちが、おりこうさんで
みんながみんなそれぞれ、それぞれの楽しみ方で
レッスンタイムを過ごしていました。

わたしは本当に少しのお手伝いをするだけで、全然OK!!
本当におりこうちゃんです

実はスタジオのすみっこで、ちょいちょいヨガもこっそりやったりしちゃいました



お名前を呼ぶと「は~~~~い!!」と返事をしてくれたり
タオルで「ふきふき」したり、
太陽礼拝をしたり
シールをはがして、ぺたぺたはったり・・・・・

本当にキッズちゃんたち、かわいかったです!!

いつもたくさんの笑顔をありがとうございます!!

お盆休みで旅行やお出かけをされるみなさんも多いと思います。
くれぐれも水分と休養をしっかりととって、楽しいお休み、バカンスを
過ごしてくださいね。

わたしは明日がOJASのレッスンがあり、木曜日からお休みになります。
※注※13日(木曜日)のグロウの産後ヨガ(ママ&ベビー)は通常通りあります。
わたしがお休みをいただくだけです。来週月曜17日の産後ヨガ(ママ&ベビー)は休講になります


わたくし、4連休!!ですっ

といっても特に予定はないんですが・・・・・(苦笑)
配偶者も休みなので、配偶者孝行な感じのお休みに
なりそうです。

それではみなさん、楽しいお休みをお過ごしくださいませ~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)