手とテとて

今週は「うで」と「手」です☆

先週末から、急に涼しくなって体調がイマイチな、ママさん、パパさん、ベビちゃんが
増えているかもしれませんね!!

わたしは、昨日雨に濡れながらステキな音楽を聴きましたよ。といっても、「サザン」の
ライブではありません
雨に濡れて風邪をひいたらイヤだな・・・と思いましたが、今のところ大丈夫みたいです。


そんな風邪の諸症状に効果があるのがなんと「腕」と「手」なのです。
しかも、脳や運動の発達に直結している「腕」から「手」は、刺激することで
脳の活性化、運動神経の発達などを促してくれます。

風邪の予防も出来て、脳の発達まで促してしまう、おいしいマッサージですよ!!

ぜひぜひ、いっしょにやってみましょう!!

それでは、今週もよろしくお願いします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)