手とテとて

幸せなら~~~???

9月も半ばになり、なんだか急に秋めいてきましたね~~~!!!

つい数週間前はフルレングスのレギンスをはくと、なんだか暑くて暑くて
七部丈のレギンスにはきかえてましたが、この気候だとフルレングスがぴったり!!

ブーツを履くのも良い季節到来でしょうか???
おしゃれは足元から~~ですもんね。
夏の間はクロックスばかり履いてたワタクシ。
これから何を履いたらいいのでしょう?????(笑)

さてさて、

今日のグロウでのママ&リトルキッズクラスでは
自己紹介の後に、
「幸せなら手をたたこう♪」を「手をたたこう♪」の歌詞をママさんにチェンジしてもらって
ぐるりと1周してみました~~~♪

幸せなら 肩たたこう
幸せなら 手をふろう
幸せなら お腹たたこう

などなどなど・・・・

みんなで楽しく歌ってみましたよ♪

ママが歌った後にはお子ちゃまたちが
「ぱちぱちぱち~~~」と
ニコニコ笑顔で拍手喝さい~~~

レッスン中も、お子ちゃまたちはニコニコで
おともだちのおもちゃで遊んだり、ロッカーにお散歩に行ったり、ボルスターに乗ってみたり・・・・で
楽しく過ごせました。

ヨガスタジオグロウでは、来週は連休(世間的にはシルバーウィークと呼ばれていますが・・・)のため
21日(月)から23日(水)の産後ヨガはすべてお休みになります。
詳しくはグロウのHPでスケジュールをチェックしてくださいませ。

ヨガスタジオグロウ自由が丘
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)