手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

アン・サリーさん in めぐろパーシモンホール

9月26日(土)は、こちらのブログでだいぶ前に紹介させていただいた、アン・サリーさんのコンサートでした!!

わたしはなんと前から3列目で、アンさんはじめ、メンバーのみなさんの「つゆかぶり」しちゃいそうな
場所でした(笑)

子連れOKのコンサートだったんですよね~~!!

コンサートに行きたくても、お子さんがいるし、預けられないし、でも行きたい~~~!!そんな
みなさんにぴったりのコンサートだったのではないでしょうか。

客席でグロウのお客様を発見し、ご挨拶に行かせていただきました。なんかでしゃばりですみません。。。。うふふ・・・お客様のだんなさま、ステキでしたよ~~~

余談ですが、お客様の中でタレントの「渡辺真理奈さん」とお子さんもお見かけしました。
会場に入る前と、会場を出たところにあるお砂場で。
お砂場ではふつ~~~に、他のママさんたちとなじんでいらっしゃいましたよ。


コンサートは
3時の子守唄 からはじまり、穏かなアットホームなステージでしたよね。
↓のアルバムの6曲目に収録されていますよ~~♪

デイ・ドリームデイ・ドリーム
(2003/04/09)
アン・サリーAnn Sally

商品詳細を見る


時折お子さんと、ベビちゃんの声がBGMになったりしながら・・・・・
それもまた音楽に聞こえるから不思議なものですね。

またまた余談ですが、わたしの連れオットと実の弟は、「3時の子守唄」にやられたようで
両脇を見たら「寝てました・・・・
それだけ心地が良い音楽なんだ~~!!と言ってましたけどね。



わたしは
明日に架ける橋
痛く感動をしてしまいました。
気がつくと涙が出ていて・・・・
音楽のチカラって本当にステキだなあ・・・って思います。

わたしはアンさんのように音楽でみんなを笑顔にすることは出来ないけれど、
誰かと接することで誰かが一回でも多く笑顔になってくれるような活動を
していけたら・・・・と思っています。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメントありがとうございました~~

ゆきこさん
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、いつもゆきこさんとあんちゃんに癒されています~~v-254
たしかに子供向けのイベントはあっても、ママやパパ向けのライブなどは
あまりないですよね。
あまり感度が良くないアンテナかもしれませんが、ご家族みんなで楽しめる
イベントなどを見つけたら、ここでお知らせをしたいと思います。

ゆきこさんも、いろいろ教えてくださいねっ!!

あとわたしはnaomi&goroというボサノバのユニットが好きですよv-238

めがねDAI | URL | 2009/10/09 (Fri) 14:23 [編集]


はじめてのコメントです。

いつもお世話になっております。
勅使川原です。
アンサリーさんのライブ、教えていただいて本当にありがとうございました。(改めまして。)
久しぶりのライブ、心から楽しみましたー。
元々、音楽が好きで好きでライブもよく行っていたのですが、子供が生まれてからは、行くことを諦め、ライブの良さも忘れかけてました。
また、好きなミュージシャンや知人のライブに工夫して行こうと思ってます。
また、お薦めな音やアンさん情報など教えてくださいね。
私も好きな音楽についてお話したいと思います。
では、今後共、親子共々、よろしくお願いいたします。

てしがわらゆきこ | URL | 2009/10/06 (Tue) 23:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
