手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

先週末から今週末まで・・・・

先週末から
今週末まで

わたし的にはいろいろイベントや、お勉強会などがありまして、気がつけば
とても充実していた「秋のはじまり」・・・・って感じです。

前のエントリーにアン・サリーさんのコンサートのことを書きましたら、
わたくしががっつり「ガン見」してしまった「渡辺真理奈さん」のブログにも
アンさんのコンサートのことを書かれてました。

きゃほっ!!芸能人さんとネタがかぶっちゃった(笑)
記事はこちら↓
渡辺真理奈さんのブログ

お勉強会というのは
今やっぱり私の中でどはまっている「頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラルセラピー)」でございます。
先月はわたしも、たくさんクラニオのお手当てをしていただき、やっぱり「クラニオってすてき~~」と
またまた惚れ直してしまったのです

ということで、今月10月はみなさんにもっと、もっとクラニオを体験していただきたい!!
「クラニオ月間」と銘打ち、グロウのレッスン前、レッスン後にはどんどんお手当てを
広めて行こうと思っています。

グロウのクラス開始が15分スタートになったので、ご存知なくて早めに来られる方が多数いらっしゃるだろう・・ということで、せっかく早く来ていただいたんですから、その時間を無駄にするのはもったいない!!有効に使おうじゃありませんか~~~~

簡単に出来る骨盤のズレのチェック法、セルフケア・・・・などをお伝えしたいと思っています。
昨日のグロウのレッスンでもやりまして、みなさん「え~~~??」との発言多数。
何が「え~~~~~??」かって???
それはグロウのDAIがいるレッスンに来ていただくと分かりますよ~~

そして、今日はリフレクソロジーのワークショップに行って来たので、こちらも取り入れていけたら楽しいなあ・・・・と思っています。

最近まったくベビマのことを書いてませんが・・・・・
ま、クラニオに出会ったのも「ベビマ」つながり・・・なので、大きくは外れていないかと思ってますが。
クラニオのことを書き始めたり、話し始めたりするとキリがないので、今日はこの辺で。

明日の「中秋の名月」はどうでしょう??????
お会いできるかなあ??????
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
