手とテとて

天高く・・・・ BOSSA AOYAMA2009

10月もまもなく中旬・・・・
秋が深まってきましたね~~。
といっても、今日の日差しはちょっと強かったですが。

何よりも、湿度が低くなってきてます。
天高く、雲がとってもきれいにたなびいていたり、羊雲になっていたり・・・・
天高いのも
雲が羊雲になっているのも
湿度が低くてからっとしているからなんですって。

わたしが湿度が低いのを直に感じるのはやっぱり「肌」です(泣)
アラフォーどまんなかのDAIは、本当に肌が正直に湿度を教えてくれます・・・
お肌の水分量が~~~~~
寄る年波には、本当にはむかえませんね・・・・・(号泣)

とりあえず、少しリッチな乳液を買いました。
効果はどうだか分かりませんが、悪あがきはしてみようと思います(苦笑)

Bossa Nova Songbook 1Bossa Nova Songbook 1
(2008/05/28)
naomi&goro

商品詳細を見る


ゆきこさん
先日はコメントをありがとうございます☆
コメントでオススメした
naomi&goroのCDです。
今度の週末10月18日(日)に青山外苑前近く原宿教会にてフリーライブがありますよ~~~!!>
BOSSA AOYAMA2009(10月16日から18日まで)
と題してたくさんのアーティストたちが外苑前周辺にて
フリーライブやワークショップを行います。
去年もとってもすてきだったので、今年もぜひ行こうと思っていますよ~~!!
詳しくはこちら↓のサイトでチェックしてみてくださいね
BOSSA AOYAMA2009
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またまたありがとうございます!!

ゆきこさん
またまたお返事ありがとうございます!!
グロウに行く前は、ブログのこと話そう!!と思っているんだけど
実際仕事に入るとすっかりそのことが頭から出て行ってしまいました(笑)
一応仕事スイッチが入ってるようです。
おともだちさんのボサノバ、そして南米の音楽は、ミルトン・ナシメントさん
チェックしてみようと思います。
いつもありがとうございます!!
ではまたグロウで会いましょう~~~v-22

DAI こと まさみ


めがねDAI | URL | 2009/10/21 (Wed) 08:57 [編集]


DAIさん

コメントのお返事、今日はじめてチェックしました!(お会いしてお話していながらも、お互い心の中で”お返事してくれたかなー?”(私)”返事見てくれたかな?”(DAIさん)と、思っていたことを考えると、お互いかなりのシャイですかね?)
18日の素敵なイベント情報、ありがとうございました。
まずは、naomi&goro をCDで聞いてみたいと思います。

余談ですが、私の友人には、趣味ですがボサノバの代表曲を日本語で歌ったりする人がいます。とても楽しくって、いいですよ。

ちなみに、私が好きな南米の音楽は、ミルトン・ナシメントという人です。子供の声などが入っていたりしてとてもピースフルで昔から好きで聞いてます。

てしがわらゆきこ | URL | 2009/10/21 (Wed) 00:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)