手とテとて

イメチェンしました~~

イメチェンしました~~~
はい。ブログの背景(テンプレート)です。
髪の毛は少し前に切りましたが、すでにだんだんまとまらない感じなっております(笑)
ここだけの話「渡辺真理奈さん」の写真の切抜きを持参したんです・・・・(爆)

昨日はOJASにてレッスンでした。

西小山のママヨガが始まったときからいらしてくれているAちゃんママさん
「こんにちは~~~」と
お顔を見ると
先週までとってもすてきなロングヘアーだったのが
なんとショートボブになってます!!
とってもお似合いです
もともと、かわいらしいママがよりかわいらしくなってました~~~
ロングからショートヘアになるってあこがれます。
あたしは、まずは伸ばさないとその変身ができないので・・・

そして、そしてこちらも
西小山のママヨガが始まったときから、来ていただいているRちゃん。
もうすぐおねえちゃんになるんです!!
いつもはママといっしょに、とっても上手にヨガをしているんですが
昨日はじ~~~~っとわたしや、他のお友だちのことを見ていたので
「おいで~~~」と手招きすると
こっちにやってきて、みんなとカード遊びをしたり、最後は「おかいものごっこ」を
したりで、たくさんお話をしてくれました。

一応保育士の立場としてはせっかくなので、みんなで遊ぼうよ!!といいたくなるのですが
そこをあえて、言わずに待っていたんです。
すると自分から来てくれたこと。わたしを、受け入れてくれたんだなあ・・・・と思って、
とってもうれしかったです。
Rちゃんも「イメチェンしました~~~」
まあ、というか、本当のRちゃんらしさが、見えてきただけなんでしょうね

なんでも、誰でも待つことってイライラしたり焦ったりすると思うんですよね。
子育てなんてその典型だと思います。

たまには待ってみる・・・・・というのも良いかもしれませんよ。

と、自分にも言い聞かせております。


今日は夕方からクラニオセイクラルセラピーの自主練習会です。
しっかり学んでまた来週からレッスンで生かしていこうと思っております。
クラニオはいつもシャバアーサナの時にホンのちょこっとだけですが、やらせていただいております。
クラニオをがっつりセッションをされたい方、どうぞお気軽にお声かけくださいませ~~


なんか分からないけど、記事すべてにアンダーバーが入ってしまった!!
なんで??なんで???だれか詳しい方がいらしてら対処法を教えていただきたいです~~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)