手とテとて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

山久 さんきゅう

自由が丘ではちょいちょい、以前からランチでは行かせていただいている
お蕎麦屋さん「山久(さんきゅう)」
自由通り沿いの、とっても「和」がステキな内装です。

グロウからも近いんですが、2時にはランチが終わってしまうので、グロウ終わりでは
ランチにありつけない今日この頃。

昨日は、夜に寄らせていただきました。
夜ですからもちろんアルコールも~~~!!
わたしは生ビールでしたが、
同行した方々はほとんどが「そば焼酎のそば湯割り~~~」
一口、(いやホントは2口)いただきましたが、そばの風味がたくさんして、おいしかったですよ~~

お通しから、おつまみ、お蕎麦
お蕎麦は「梅塩」でいただいたりするんです。
ランチの蕎麦より夜の蕎麦の方がおいしく感じたのはなぜでしょうか???
どれもがおいしかったです~~!!

あまりにおいしくて写真は撮らずにがっついてましたよ(笑)

お店のおとうさん、おかあさん、従業員の方たちはとっても
すてきな方々ばかりです。
ほんとか、うそか分かりませんが鳩山首相夫人の「幸さん」もいらっしゃるとか・・・・

Hanakoに掲載されたので、またランチは混んじゃうかもです

Hanako (ハナコ) 2009年 10/22号 [雑誌]Hanako (ハナコ) 2009年 10/22号 [雑誌]
(2009/10/08)
不明

商品詳細を見る


すこし、個室っぽくなっている客席になんか見たことがある方が。
手塚理美さんでした。実は今日も自由が丘で買い物中にすれ違いました。
なんかご縁がありますなあ・・・(笑)


山久(さんきゅう)の詳しい情報は↓からどうぞ~~~!!
山久


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。