手とテとて

企画計画中!!!

みなさん
オリオン座流星群、見れましたか~~~???
東京在住ですが、今日午前2時半ころに「ひとつ」だけ
流星を確認することができました。
あまりに一瞬だったので、お願い事はできなかったけど・・・・
でも、見れたことがとてもうれしかったです。

現在、ある企画を計画中です!!
かなり実現の可能性がDAI大っ!!でございます。

来週には発表できるかなあ??????
できるといいなあ・・・・・・

お楽しみに

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)