手とテとて



PageTop

OJAS西小山にて「ベビマ&赤ちゃんサインレッスン」開催します!!

今日は一日中冷たい雨が降り続けました。
台風ですから、風も強くってたいへんでしたね。


さてさて

ベビーマッサージと赤ちゃんサインレッスンのお知らせです!!

来月11月20日(金) 13:00から14:15
ヨガスタジオ オジャス西小山スタジオにて

西小山スタジオでは初のベビマ&赤ちゃんサインレッスンになります。
当日は「はじめまして~~~!!」ですね。
ママさんとベビちゃんたちの出会いがあると思うととても楽しみです。


来月のベビマのテーマは
「ベビマで免疫力をアップしよう!!」です。

これからの季節は風邪、新型インフルばかりでなく季節性インフルも徐々に流行してきます。
ベビマで完全に予防できるとは言い切れませんが、
ママの手だけでベビちゃんもママさんも元気になれるベビマを覚えて秋冬を
乗り越えましょう!!

赤ちゃんサインは
手遊び歌、イラストを使ってすぐに役立つサインを楽し覚えていきますよ。

レッスン当日は
通常使われている赤ちゃん用のオイルや保湿剤をお持ちください。
オイルや保湿剤をはじめて使うときは必ずパッチテストを行ってから使用しましょう。
オイルを使用するので、少し大きめのタオルやおくるみなどをお持ちになると
便利ですよ。
その他はいつもヨガやお出かけのときにお持ちになる赤ちゃんグッツをお持ちください。
当日、ベビちゃん、ママさんが風邪気味だったり、体調が悪いなあ・・・なんて時には大事をとって
くださいね。
またの機会もありますので!!

みなさんの、参加をお待ちしております。


なおこのレッスンはオジャス会員様限定のレッスンになります。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
