手とテとて

レッスン後のおたのしみ☆

実はわたしもグロウで、ヨガのレッスンを受けさせていただいています。


レッスンの後は受付カウンター付近で、ハーブティーをいただきながら、少しお話をしてから
かえる・・・のが定番です。

今日ははじめて、同じクラスを受けていた方々数人と、グロウの外でお茶をしましたよ

ヨガ以外のお話もたくさんして、時間があっという間に過ぎてしまいました。


産後ヨガに参加されているみなさんは、ベビちゃんもいて、ベビーカーもあって、荷物も多かったりして、たいへんですよね!でもでも、せっかく同じクラスを受けていて、しかも同じくらいの月齢のベビちゃんのママさん同士です!!
いろいろお忙しいかもしれませんが、ちょっとお隣さんに声をかけて、軽くお茶されるのも
楽しいのではないかなあ??と思います。
ママにもベビちゃんにもお友達が出来て、一石二鳥!!ですよ~~

スタジオ近隣でベビちゃん連れでも入りやすそうな、お店なども調査して(笑)掲載していけたらいいなあ・・と今日、思ってしまいました。

明日のベビマレッスンも、「腕と手」です。ベビマ後半は赤ちゃんサインベビーサイン)をちょっと
取り入れて行こうと思っていますよ~~

まだおしゃべりができないベビちゃんと「赤ちゃんサイン」を使ってお話が出来たら楽しいですよね!!

それでは、また明日もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)