手とテとて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ヨガスタジオグロウにて「ホメオパシー講座」開催決定しました!!

おはようございます!!

先週の記事でこっそりお知らせしていた「企画」決定しましたよ~~~!!


☆グロウの会員のみなさま☆
ホメオパシー講座」の開催が決定しました~~!


日程はちょっと先になりますが
12月11日(金) 10:30~12:00(予定)
ヨガスタジオグロウ Bスタジオにて


講師はわたしもたいへんお世話になっております
小林ひろの先生です。

ひろの先生プロフィール
 日本ホメオパシー医学協会(JPHMA)認定ホメオパス 認定No.321
 英国ホメオパシー医学協会(HMA)認定ホメオパス認定N0.1401
 ミシェル・オダン氏のDoulaコース修了、頭蓋仙骨療法プラクティショナー
 2008年、頭蓋仙骨 療法とホメオパシー健康相談会のセッションルーム
 「たまゆら堂」を 東京原宿にオープン 。
 

簡単に・・・「ホメオパシーとは」
約200年前のドイツ人医師サミュエル・ハーマネンが、生涯かけて確立した、真の健康へと導くことのできる治療法です。
同種療法とも約されるホメオパシーは、2つの原則によって成り立っています。「その症状を起こすものに、その症状を取り去る力がある」という《同種の法則》と、症状を起こす、いわば毒性をもつ物質を極めて高い希釈率で用いることで、身体に悪影響を与えることなく自然治癒力だけを触発する《超微量の法則》です。
ホメオパシーは妊婦さんや小さな赤ちゃんからお年寄りまで、副作用の心配をせずに安心して使うことができます。


説明だけではよく分からないかもしれませんねえ。ひろの先生がたいへん分かりやすくお話してくださいますのでご安心ください!目からウロコな時間になることうけあい!どうぞふるってご参加ください。

この講座はママさんは赤ちゃん連れ、お子さん連れOKです。なので、少し賑やかにはなると思いますが宜しければ、プレママさんも、ホメオパシーに興味がある女性の方など、どなたでもご参加いただけます。

受講料、定員など詳細はまだ未定です。決定次第順次ブログにアップさせていただきます。
グロウの産後ヨガの際に、お気軽にDAIまでお問い合わせくださいませ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。