手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

寒くなりました。

ホメオパ講座が落ち着いたとたん、更新がぱったりと途絶えてしまったこのブログ・・・
ま、訪問数も少ないしね・・・・と
放置してしまいました。

そんな放置プレーをしていたら
今週になって急に寒くなってきました。
雨の日も多くてより寒さが強く感じてしまいます。
買い込んでいた「ヒートテック」が大活躍ですわ(笑)

11月も後半になって街はもう「クリスマス
グロウのプーさんもサンタさんに変身してますよっ

明日はOJASの西小山スタジオで
ベビーマッサージと赤ちゃんサインの講座をさせていただきます。
ちょっと久しぶりなんですが、楽しくぽかぽかな気分で過ごせるといいなあ・・と
思っています。
お天気はどうなんでしょ????

そうそう
土曜日から3連休の方も多いことでしょう!!
手洗いうがいを忘れずに楽しく過ごしてくださいね

ボジョレーヌーボー
思わず
ペットボトルのタイプを買ってしまいました
味のほうはどんなんでしょ??
飲んだら感想を書きたいと思います。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
