手とテとて



PageTop

最近行ったこんなお店。

最近
ちょいちょい
近所のお店を開拓しています。
写真は撮ってないので
ただ情報としてカキコしておきます。
口コミ情報とHPにて雰囲気を確認してくださいね!!

自由が丘
ワインバー&カジュアルフレンチ
ルタン
ランチもやってるそうです!!
(自由が丘ひかり街のむかい)
自由が丘ルタン

新丸子
韓国料理
オモニ
ガッツリ食べられます!!にんにく山盛り(笑)
チゲも種類がたくさんありますよ。
新丸子オモニ


イタリア家庭料理ナチュラ
新丸子の駅を出てすぐ!!イタリア国旗色の提灯が
ラブリ~~!!
通常は月曜日が定休日だそうです。
お料理もワインも種類が豊富でお手ごろ価格です。
おにーさんたちがきびきび働いていて気持ちが良いですよ。
イタリアン家庭料理ナチュラ

渋谷
焼鳥
鳥竹総本店
マークシティの向かい。
いつもモクモクと煙がでてます。
串モノ、単品料理ともにボリュームがあるので
注文は少しづつが正解です。
鳥竹総本店

フレンチからおやぢ色たっぷりの焼鳥まで
許容範囲が広いワタクシなのでした(笑)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
