手とテとて



PageTop

カキタイコトハ

カキタイコトハ
タクサンアルノダケド
ナゼガ
コウ、ナンカ、ナンデス。

今日から12月。
今年もあと1ヶ月ですね。
いろいろ忙しいと思いますが、今からちょっとずつ計画立てて
うまくこなしていかないとですね。

いよいよ
来週金曜日12月11日は
ひろの先生の「ホメオパシー講座」ですよ~~

当日のお願いと注意点をいくつか明記させていただきます。

当日は10時にドアオープンの予定です。

4階までエレベーターで上がっていただくとすぐ目の前がBスタジオになっています。
受講していただく15組さん、すべてがお子様連れなので、ベビーカーは廊下には置ききれないと予想されます。
お手数ですが、ベビーカーはたたんで、スタジオ内のビニールシートが敷いてあるエリアにお入れください。

Bスタジオ内でのオムツ換えはOKですが、お手数ですが、使用済みのオムツはお持ち帰りくださいませ。

講座は床に座って聞くスタイル(ヨガマット、ブランケットのご用意はあります)になりますので、動きやすいお洋服できていただけると良いかと思います。

ケアスタッフはおりますが、託児はございません。通常の産後ヨガのようにお子さんとご一緒の受講になります。

とまあ・・・こんな感じでしょうかね。
何か不明な点、ご質問がありましたら、お気軽にコメント、メールにてお問い合わせくださいね!!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
