手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

雨もいいものだ??

今日は8組のみなさんと、たのしくレッスンをしてきました~☆

レッスン終了とほぼ同時に雨が降ってきました。

ということで、みなさまにはハーブティーを飲んでいただいて、雨が落ち着くまで
ゆっくりなさってください!!と声をかけさせていただきました。

まるで受付カウンター付近がぷち保育園のようでした。

昨日、↓のように書いたら、今日実現しちゃいましたね!!

いろいろお忙しいかもしれませんが、ちょっとお隣さんに声をかけて、軽くお茶されるのも
楽しいのではないかなあ??と思います。
ママにもベビちゃんにもお友達が出来て、一石二鳥!!ですよ~~

みなさん、しばしの時間を楽しんでいただけたかな??と思いました。

おっと。今週は「ベビマ」の内容(腕と手)を書いてませんでしたね・・・・

明日以降にはきっちり記事をアップしますので、しばしお待ちください
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
