手とテとて

からだの地図帳

クラニオをはじめてから
ず~~~~~~っと、買わねば、買わねば!!と思っていた1冊です。

からだの地図帳からだの地図帳
(1989/09)
高橋 長雄

商品詳細を見る


だって、12月、年末ですから、わたしの誕生月ですから!!
自分へのプレゼントですよ。やっと買いました。アマゾンで。
弟が贈ってくれたアマゾンギフト券で!!
弟よ、ありがとう!!
オネエチャンは、「からだの地図帳」とともに、今後も歩んでいきますよ。
そして、手をもっともっと育てていきますよ!!
どうもありがとう!!大切にします。


そして
明後日12日(金)はいよいよ「ホメオパシー講座」です~~~!!
どんな「場」になるのか、今からワクワクしちゃいます。
わたしも初めてのことなので、いったいどんな感じになるのか??
楽しく、賑やかにやりましょうね!!
疑問、質問、ちょっと聞きたいことなどなど・・・・どんどん聞いてくださいね!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)