手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

12/11ホメオパシー講座、こんなんでしたよ~~!

ホメオパシー講座
こんな感じでやりました~~~!!
写真を公開しちゃいます
ベビちゃんとママちゃん、みんな仲良くほっこりと
たまにはお散歩、おいかけっこ、眠くてぐずぐず、気持ちよくねんね~~~
と、すてきな時間と空間だったと思います。

まんなかにひろの先生。みなさん、熱心にひろの先生のお話をきいておられます。
カラフルなヨガマットがpopでかわいいですよね~~
質問タイムにはママさんからの積極的な質問が飛び出し、もっともっとお話が聞きたいわ~~!という
お気持ちがガッツリと伝わって参りました。↓

ホメオパ講座①


ホメオパ講座②

お楽しみの「ぷちクラニオセイクラルセラピー体験」
ヨガマットに寝転がってすぐできます。それが「クラニオセイクラルセラピー」なのですよ☆
お手当て人ボランティアさんのお手も拝借して、13名のママさんの身体とココロがほっこりとなりました~

ホメオパ講座③

みなさん、お帰りの際にはひろの先生より、ホメオパレメディー3種類のプレゼント、めがねDAIからもプチクリスマスプレゼント、そしてご近所の子連れOKクラニオの「なごみ日和」さんのパンフ、横浜「Umiのいえ」さんのチラシなどもお渡しさせていただきました。

みなさんにとってこれからの毎日がほっこりとした毎日になりますように・・・・
ありがとうございました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
