手とテとて

グロウでの仕事納め

今日は12月25日~~
めりーくりすます~~~

ですね。
しかし、キリストさんは幸せな方ですね。
世界中のみなさんから、お誕生日をお祝いしていただけるんですものっ!!
実はわたしの誕生日はあと数日後ですが、キリストさんとは雲泥の差感じです(笑)

昨日のクリスマスイブがわたしのヨガスタジオグロウでの本年の仕事納めとなりました。
昨日はたくさんのママさん、ベビちゃん、そしてパパさん(ちなみに双子ちゃんのパパです)も来て頂き、クリスマスイブらしい??にぎにぎしい感じでしたね。
12月に入り、インフルや師走の忙しい感じとあいまって、産後ヨガのお客様が少なめになっていたので
仕事納めにふさわしく(??)たくさんのご参加をいただいて、うれしい限りです。

みなさんの笑顔を見ることがわたしの幸せのひとつとなっています。
1年、みなさんの生活のほんの少しだけですが、ほっとできるスペースと時間つくりのお手伝いが
できたのかしら??と思っています。
今年は春くらいからクラニオを取り入れて、夏以降はリトルキッズクラスがはじまり、グロウの産後ヨガも
地味に進化をしています。
来年も地味目かもしれませんが、たみ先生と良いクラスと良い雰囲気作りをしていきたいと思っています。
みなさんも、どうぞお気軽に思ったことや、こういうことがあったらなあ・・と思うことを教えてくださいね。


年明けの産後ヨガは1月6日(水)から、わたしのグロウでの仕事始めは1月7日(木)の産後ヨガに
なります。

それでは、みなさん
たのしいクリスマス、週末をお過ごしください
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)