手とテとて

OJAS仕事納めとYOGA納め

昨日の12月28日のママヨガでOJASの年内仕事納めになりました。
もう年末なので、いらっしゃる方が少ないかしら??と思っていたら、予想以上にたくさんの
ママさん、ベビちゃん、お子さんに来ていただけてとてもうれしかったです。
いつもは産後ヨガにいらしてるママさんもいらして、年内最後だけど新しい出会いもある、
そんなレッスンでした。
年明けからお仕事に復帰されるママさんがいらして、ほんの少しですが「今年お疲れ様とお仕事無理せずやってくださいね!」の気持ちを込めて、「クラニオ」をさせていただきました。ほんの数分だったので、どうだったかなあ??という感じなんですけどね・・・・
OJASでは参加していただくママさんが多いのでなかなか「クラニオ」出来ないのが残念なんですが・・・・
様子をみて、お手当てしていけたらいいなあ・・・と思っています。

そして
本日12月29日はgllowでタミ先生の「骨盤調整ヨガ」に出席して、今年のヨガ納めをしてきました。
今朝は首を寝違えてしまってもしかしてヨガできないかも??と思ったのですが、反るポーズがほとんど
なかったので全く問題なくレッスンすることができました。

わたしは、よっぽどのことがない限り「シャバアーサナ」で爆睡してしまうんですよね・・・
本当は寝ちゃいけないそうなんですけども・・・
グロウは床暖房が入ってるので余計に眠りに誘われてしまうのかもしれません。

今日も気がついたらがっつり「爆睡」してました!!!!
しかも顎関節全開だったようで、口を何度もパクパクさせていて、そのパクパクで目が覚めた・・・って
感じです。

タミ先生のバンバン動く「ビンヤサ」も好きですが、ゆったりじっくりのヨガも好きですよ~~

タミ先生には産後ヨガでも、普通のレッスンでも、プライベートでも、クラニオでもいろいろご一緒させていただいて、今年もたいへんお世話になりました。

OJASのママヨガでご一緒させていただいている、まい先生、あき先生、今年もたいへんお世話になりました。

ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました。

また来年も笑顔あふれる楽しいレッスンのお手伝いが出来るようにしていきたいと思います。

レッスンに参加していただいたみなさま、本当に少ないですけどブログに遊びに来て下さったみなさま、
どうもありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそ、ありがとうございました!!

MIYUKIさま
年末のお忙しいところコメントいただきありがとうございました。
わたくしこそ、MIYUKIさん、Kちゃんとの出会い・・・
とても感謝、感謝でございます。
おかげさまで、クラニオも継続でお手当てをさせていただくなど
公私ともにお世話になりました。

> グロウでの産後ヨガでは、この一年ステキなパワーを
> たくさんいただきましたv-352
> DAIさんや友達との新しい出会いにも本当に感謝です。
> 幾つになってもどんな状況でも、ステキな出会いってあるんだな~
> とつくづく実感です。タミ先生も大好き!

本当ですね~~~!!

> 来年も何かとお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します。
> 帰省の関係で、産後ヨガへの参加は1月後半くらいになるかと思いますが、
> またDAIさんにお会い出来るのを楽しみにしています~♪
> それでは、体調に気をつけて良い年末年始をお過ごしください!


どうぞご実家でゆっくりしてきてくださいね~~!!
来月お会いできるのを楽しみにしています。


> あっ!追伸:来月開催のホメオパシー講座の予約は
> 来年になってからですか?
> 予約が始まったら、絶対予約しまーすv-222

そうですね~~!来月早々になると思います。
前回泣く泣くキャンセルだった方には優先で予約OKにしますので
どうぞご安心くださいね(笑)

それでは
楽しいお正月をお過ごしくださいませ~~~

めがねDAI | URL | 2009/12/30 (Wed) 15:22 [編集]


暮れのご挨拶

DAIさん、こんばんは!
11月末以来、とうとう産後ヨガへの参加が出来ませんでした。。
(残念v-390
本当はお会いして年末のご挨拶をしたかったのですが、
こちらへのコメントで失礼します。
今年は、娘ともども本当にお世話になりました。
グロウでの産後ヨガでは、この一年ステキなパワーを
たくさんいただきましたv-352
DAIさんや友達との新しい出会いにも本当に感謝です。
幾つになってもどんな状況でも、ステキな出会いってあるんだな~
とつくづく実感です。タミ先生も大好き!

来年も何かとお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します。
帰省の関係で、産後ヨガへの参加は1月後半くらいになるかと思いますが、
またDAIさんにお会い出来るのを楽しみにしています~♪

それでは、体調に気をつけて良い年末年始をお過ごしください!

あっ!追伸:来月開催のホメオパシー講座の予約は
来年になってからですか?
予約が始まったら、絶対予約しまーすv-222

SHIMIZU MIYUKI | URL | 2009/12/29 (Tue) 20:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)