手とテとて

「Umiのいえ 横浜サロン」オープンおめでとうございます☆☆

おはようございます!!
昨日は冷たい雨の一日でしたが、みなさん体調は大丈夫ですか?????

去る1月11日(月)にクラニオや、他の講座などでたいへんお世話になっている

Umiのいえ 横浜サロン 
オープンしました~~~!!

Umiのいえのスタッフさんを中心にしてリフォームから壁、天井の珪藻土の塗り・・・・ありとあらゆることを
みなさんてチカラと心を合わせて作り上げたとってもすてきなサロンです。

お子さん連れでも何の気兼ねもなくクラニオをはじめ、いろいろなセラピー、ケアを受けることが出来たり、
お子さんとママさんたちの交流スペースとしても利用できちゃいます!!
もちろん、お一人でも男性でもおばあちゃまでも、どなたでもWelcom~~なところです。


横浜方面にお住まいの方、横浜に買い物に行きがてら、どうぞどうぞ遊びに行ってください!!
本当にオススメです~~~!!

写真は
マンション入り口にある「Umiのいえ」の看板!!
看板は私のお友達ご姉妹の合作でございます!!

100112_1101~01

こちらはサロンのキッズスペース!
木のおもちゃ、絵本がたくさんあります。畳の上なのでほっこりしますよ。
そして壁の絵もわたしのおともだちの力作!!大きな木とまわりにはかわいいお花がたくさん咲いています。ちょうちょも飛んでるよ~~!ここで遊んでると大きな木の下で遊んでいる気分になりますよ~~!

100112_1048~01

Umiのいえ 横浜サロンの住所は
神奈川県横浜市西区岡野1-5-3 サンワビル4F 
E-mail:umi@umi.lar.jp Tel 045-324-8737 

JR横浜駅より徒歩10分
出口はみなみ西口になります。
みなみ改札を出て右手、相鉄線西口方向へ、階段もしくはエスカレーターを上がると地上に出ます。
外に出ると大和證券と交番の間の道を、西口五番街をまっすぐ道なりにビックカメラの方へ橋を渡ります。
渡ったら3つに分かれているので真ん中のビックカメラと薬屋の間の道を進みます。
右にイチパチキングのパチンコ店があります。その道に入ったらひたすらまっすぐ。
ヤマハのところに一つ目の横断歩道がそのまままっすぐレンタカーリースを超え高架をくぐり、まっすぐ進みます。
左手にローソンが見え、右手には少し大きなマンションがもう少し進むとゆたか歯科、そのビルの4階になります。
東急ハンズの方からですと少しややこしくなります。上記の道がビックカメラを過ぎただまっすぐなのでとっても簡単です。

相鉄線平沼橋駅より徒歩3分
改札を出て階段をおり右、路地を右折、橋を渡り、交番を右折。平沼高校を過ぎ左手にゆたか歯科、そのビルの4Fです。

HPは
Umiのいえ 
横浜サロンセラピールーム

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)