手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

赤ちゃんサイン&ベビマレッスン 終了しました~~!!

本日、1月22日(金)YOGA studio OJAS 武蔵小杉スタジオにて
赤ちゃんサイン&ベビーマッサージのレッスン
やらせていただきました。

今日は18組とたくさんのmamaとベビーちゃんに集まっていただいて
和気あいあい、楽しいレッスンでした。

わたしの方に遊びに来てくれたベビちゃんにベビマモデルをしていただいたり
途中でママとベビちゃんと「ゆらゆら」しながら遊んだりと、今日も盛りだくさんで
お送りしました。
あれも、これも伝えたい!!!と思うとどうしても、どんどんレジュメ以外のことを
やり出してしまうのです・・・・

ひとつのことを、ゆ~~~~~っくり、じ~~~~~~~っくりやろう!!と
最初は思ってるんですけどね。。。。。(苦笑)
毎回毎回、レッスンが終わるとあれやこれやと考えて一人で反省会をしています。
でも、翌日には、次はどんなことやろうかなあ??って考えますが・・・・

どうぞ、みなさんすこしづづでもベビマを継続していってくださいね!!

今日は、ありがとうございました~~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
