手とテとて

ひろの先生の「ホメオパシー講座」無事終了しました!!

1月30日(土)にひろの先生のホメオパシー講座を無事に終える事ができました。
今回は2回目の開催。告知当初は、集客が若干心配でしたが、そんな心配をよそに最終的には14組の参加と大盛況でした。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

講座中はひろの先生の引き出しの多さに驚き、またまた目からウロコな事だらけでした。

事務仕事をしながら聞いていた部分を少しだけネタバラシしますと
その1『波動(砲)』(笑)はすごい!
その2『自分から出たモノを良く観察する』→それは自分の生活が出るモノだから

などでしょうか。

ホメオパシーの使用する具体例や応用編をもっと知りたい!というお声をいただきましたので、今後また企画していこうと思います。

ぷちクラニオお手当体験されてもっとじっくりお手当をされたい方はワタクシでも、ひろの先生の東京:原宿『たまゆら堂』、子連れO.K.の世田谷区 尾山台の井上先生『なごみ日和』、横浜『Umiのいえ横浜サロン』にお気軽にお問い合わせくださいませ。
その際はグロウのいだまさみからの紹介です!と伝えてください。もしかしたら何かサービスがあるかもです(笑)

参加してくださったみなさま、今回の感想、ご意見、今後の講座のご希望などございましたら、こちらのブログ、グロウでワタクシに、またまたメールなどでドシドシお寄せくださいませ。

ご協力をいただいた講師のひろの先生はじめ、お手伝いをしてくださったみなさん、宣伝活動をしてくださったみなさん、遠いところから来て下さった方、お仕事の後に来て下さった方、子連れで来て下さったみなさん。。。
講座に参加してくださった皆様本当にありがとうございました。

みなさまにとって、昨日の講座が良いキッカケでありますように・・・・




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)