手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

意外なネタが好評らしいです(笑)

今日は午後から雨です。
夜からは雪になるという天気予報でしたが、どうなりますかね????

さてさて
今日はグロウとOJASのかけもちDAYでした。

グロウでは土曜のホメオパ講座の感想をいただいたり、さっそくお土産のレメディ(ABC)を使って効果がありました!!などなどたくさん良いお話がありまして、企画運営冥利につきました。

OJASに移動すると、「ブログ見たんですがホメオパシーってなんですか??」と声をかけていただいて
あらあら、私のブログ見ていただいてたんですね~~~!!ってニヤニヤしてしまいました(笑)


そして、わたしのブログ、どうやらわたしがつぶやいているネタが好評だと言うことが今日、分かりました。

そのネタは
今日はこんな芸能人さんと遭遇しましたネタです。

自由が丘近辺は本当に芸能人さん、多いのでつぶやきネタの宝庫でございます。
昨日は、某スーパーの鮮魚コーナーで
ネプチューンの名倉さんと奥様の渡辺真理奈さん、そしてお坊ちゃんと遭遇しましたよ~~!!
名倉さんはハンチングかぶって、赤いブルゾン、真理奈さんは、Pコート風の上着とロールアップのジーンと編み上げブーツでさりげないおしゃれさん!!って感じでした。
ちなみにわたしは真理奈さんと遭遇するのは3回目!!!!家族揃っては昨日が初めてでした~~。

ま、こんな感じでわたしのメガネに隠れた細い目で芸能人さんのリサーチを継続しますので
今後もご期待ください(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
