手とテとて

ほんの少しだけでしたが・・・・

月曜と火曜は日中は日差しが暖かでしたね。1週間前はあんなに雪が降ったのに・・・ってかんじで。
でも、今日はまた冬の気候に逆戻り。明日は雪が降るかも??らしいですよ~~!!

さてさて、月曜日にホメオパシーとクラニオに興味を持ってくださったママさんに、ほんの少しだけでしたが
「クラニオってこんな感じなんですよ~~」ってことで、ほんの数分ではありましたが、クラニオのお手当てを
させていただきました。

足を内旋(足を中向きに移動させる)させて、足のかかとをそーーーーーっと持つお手当てです。

すると

「なんなんですか~~~~!!頭から汗が出てきてます~~~~~~!!だれが、これ考えたんですか~~~??」と
驚きの声をいただきました。
足のお手当てをさせていただいたのはほんの2、3分。それだけで、全身があったまって、汗が出てしまう!!
いやあ、クラニオって本当にすごいですね!!

ただし、クラニオの実感って通販によく出てるテロップのようですが、
「クラニオの効果は個人の実感であってすべての方が同じような効果を得られるという訳ではありません」

今日汗をかくくらいの実感を得た方でも1週間後にまたお手当てしてみると、その日の体調や、感情の持ちようで全然変わってくるから不思議です。

それがクラニオです。
不思議だけど面白い・・・・だからこんなにはまってしまってます(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)