手とテとて

ガラス越しの「KISS」

昨日と今日はなんだか信じられないくらいの暖かさでしたね~~~
このまま、春に突入しちゃうんでしょうか???


今日はOJASでダブルヘッターのDAIでございます。
暖かいので移動の足も軽い感じ(笑)


今日はいつもは小杉にいらしてる、Hちゃんが、お友だちといっしょに来てくれました。
ありがとうございます

クラスが終わってバイバイしていたら、先に外に出ていた女の子がガラスのドアに
「ちゅ~~~」っとしてました。
それを見ていた、また別の女の子もふざけて「ちゅ~~~

そして、それを見ていたHちゃん(男の子)がその女の子の口があるところに「ちゅ~~~~

ガラス越しですが「KISS」ですよ!「KISS」!!!
しかも、何度も、何度もっ!!
写真、撮りたかったなあ~~~~

Hちゃん、なかなか積極的!将来が楽しみね~~(笑)

これからも、オトナたちをドキドキさせてくださいね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)