手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

ホメオパ講座「テーマ:デトックス!!」終了しました☆☆

週末は雨ですね・・・・
ま、静かに家で過ごすのもこれまたヨイモノです。

さてさて
昨日、ひろの先生によりホメオパ講座応用編「テーマ:デトックス!!」無事終了しました。

今回は、少人数でかなりの精鋭が揃いました(笑)
妊婦さん、1歳児のママさん、小学1年生のママさん、そして私のオット・・・・と(爆)

お子ちゃまのケアをしながら、聞いていた中で「おおっ!!」と思ったことをちらっと記しておきますと

「感情をデトックス(放出、手放す)すると身体もデトックスしてすっきり痩せることがある」ということ!!

春こそ、秋冬にいろいろためたものをデトックスする良い機会です!!
ホメオパ、クラニオセイクラルセラピー、YOGAなどでココロも身体もデトックスしていきましょう


昨日の講座の感想をいただきましたので、こちらに掲載させていただきます

昨日は、初めてホメオパシーについて学んだのですが、思っていた以上にいろいろ学べて良かったです
最後に行ったマッサージ(クラニオセイクラルセラピー)も、初体験で「こんな療法があるのか!」と驚きました。
昨日初めてとったレメディのせいか、マッサージ効果かわかりませんが、体が少し デトックス状態(?)なので、ゆっくりして体を休めて、自分の体と向き合いたいと思います。ありがとうございました。


感想をありがとうございました。どうぞゆったりとお過ごしくださいね

今回様々な理由でお越しになれなかったみなさん、まだまだしつこく企画しますので、ご都合がよいときに
いらしてくださいね。

ではでは、さっそく次回の予定は~??
ひろの先生特別講座「からだの仕組みからみたワクチン(予防接種)のお話」
ワクチンって何から出来てるの??本当に有効なの??免疫ってワクチンから出来るものなの??新型インフルのワクチンは??子宮頸がんのワクチンって??などなど・・・・
目からウロコのお話が満載です。
日程は4月中旬から下旬の平日の午前中を予定しています。決定次第すぐにお知らせします。

また、ひろの先生の講座を再受講してくださる方には、「リピーター割」として受講料から500円の割引をさせていただくことになりました。お得な「リピーター割」ご活用ください!!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
