手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

てとてとてとて

昨日はUmiのいえ横浜サロンで開催された、「お手当て講座クラニオセイクラルセラピー」のお手伝いに行って参りました。
講師は小林ひろの先生です。公私ともどもお世話になっています(ペコリ)

ひろの先生が、とってもすてきな絵本を紹介してくださいました。

てとてとてとててとてとてとて
(2008/04/01)
浜田 桂子

商品詳細を見る



その名も
てとてとてとて

あれ??なんか、誰かさんのブログにタイトル似てますね・・・・・(笑)

「手のあたたかさを伝えたい・・・・」

そのすべてがこの絵本につまっていると思います。

ひろの先生、すてきな絵本を教えてくださって、ありがとうございました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


メガネ、コンタクトの煩わしさから解放されたいと思いませんか?

花粉症のこの季節、コンタクトって"めんどくさい" と思いませんか? 目が悪いから... [続きを読む]

元祖無知の知 / 2010/04/02 (Fri) 19:08


 
