手とテとて

4月17日(土)アースデイ東京2010

今日は昨日とはうって変わって初夏の陽気でしたね!!
昨日の雨でサクラはすっかり散ってしまい、葉桜にお色直ししてしまいましたね・・・

が、明日はまた気温が下がるようですが・・・・・

今年もあります!!
アースデイ東京2010


昨年は、ただただ遊びに行って飲んで食べて帰って来ただけでしたが、今年はなんと、出店者サイドで参加することになりました!!

アースデイ ベビーアースデイに遊びに行こう!!

↑(詳しくは↑をクリックしてみてね)の「ベビーアースデイゾーン」で
Umiのいえ
テントで、「クラニオセイクラルセラピー」のお試し体験をしますよ~~~!!

わたしは、呼び込みしたり、チラシ配ったり、予約を受けたり、もしかしたら少しはお手当て人としても動くかもしれません・・・

今はただ天気が持ってくれることを願うのみ・・・・
明日は新月!!17日がいい塩梅の天気であることを祈るとしますか・・・・

どうぞ、みなさん、マイ食器、マイ箸、マイコップ、マイカップ持参で、ご家族揃って遊びに来てくださいね!!
スタッフ一同、お待ちしております~~~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なごみ日和さん!

なごみ日和さん!
拍手コメントいただきありがとうございます!
なごみ日和さんからのパワーを受けながらアースデイお手伝いさせていただきます!
串カツ田中、行きました(笑)今度ぜひともご一緒いたしましょう!

めがねDAI | URL | 2010/04/14 (Wed) 20:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)