手とテとて

真冬のアースデー東京 4月17日土曜日

いやあ、今日こそが4月下旬の気候ですよね!!
半そでに軽い上着1枚くらいの気候。。。
昨日もまあまあでした。

そして真冬だったのが土曜日!!
アースデー東京の初日!!
私たちがクラニオセイクラルセラピーの体験ブースを出展した日!!!!!
まぢで、さむかったっす。
だって前日から明け方くらいまでは「雪」ですよ!!といっても人から聞いた話でして。
朝も少しゆっくり目の出発だったので、朝イチから準備してくださった方々はもっともっと
寒かったことでしょう・・・・

真冬の装いで一日屋外におりました。
ヒートテックを何重にも重ね、マフラーを巻いて、手袋、真冬のロングコートでした。
お昼近くにはお日様が顔を出してくださって、それが本当にありがたかった。
イソップ童話の「北風と太陽」を思い出しますよ。

足元が悪いし気温が低く、人手があまりないゾーンでの出展でした。
が、それなのに、それなのに、お客様は来てくださって結果は満員御礼!!!

いろんな意味でありがたかったです!!!
去年はただのお客さんの立場だったのに、今年はお手当てをさせていただける立場になったわけですからね~~!!

そんなこんなで、雨降って地固まる。。。。

そんな1日でしたね。

自分のブースの写真を1枚も撮らなかった・・・というヘマをやらかしました。

写真はアースデーのゲート、ステージでの様子です。
↓2枚は大好きなアーティスト「羊毛とおはな」ちゃんです。
日曜日にもライブがあったので連日アースデーに行ったのでした。
ライブは結構、豪華出演陣でしたよ。
サンプラザ中野くん、加藤登紀子さん、ムッシュかまつさん、フライイングキッズの浜ちゃんとかね!!
写真がちいさくて、まったく解読不可能ですが2番目の写真の右側の紫の人は水道橋博士です。。。

両日行って実感しました。日曜日の人では尋常ではありませんでした。
野外イベントはまっこと、天気と気候が命ですな・・・・

そんな訳でアースデイ無事に終了しましてよかったです。寒かったけど風邪も引きませんでしたよ!!

来ていただいたみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました

100417_1354~02

100417_1354~010001

100417_1550~01

100417_1553~01
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)