手とテとて

”経絡&リンパデトックスヨガ Work shop”

ヨガスタジオグロウでのワークショップのお知らせです!!
クラニオ仲間でもあり、グロウのインストラクターでいらっしゃるaki先生のワークショップですよ~~!!

経絡&リンパデトックスヨガ Work shop  
“経絡&リンパデトックスヨガ Work shop”
~リラックスしながら身体への理解を深める~


日時: 5月2日 日曜 13:00 ~ 15:30
場所: ヨガスタジオグロウ自由が丘Bスタジオ 
参加費: 4500円  
持ち物: 動きやすい格好 *ヨガマットはこちらで用意します
講師: 鍼灸師・栄養士 関根香月 香月鍼灸院
ヨガインストラクター aki

・経絡って何?
・リンパと経絡の関係って?
・リンパヨガ


耳にはするけどよくわからない。。 そんな部分に入り込んでみましょう!

今回は、日本人の6割が“凝り”を感じていると言われる
首・肩周辺にフォーカスしていきます。

前半は、関根香月先生によるリンパと経絡(東洋思想の基本)のお話、
首・肩まわりセルフストレッチや日常生活面でのアドバイスなど。
後半は、浄化の呼吸法とヨガをおこなっていきます。

中医学の陰陽五行説も、腑に落ちることいろいろだったり
体内の流れや排出のしくみなどに触れた後のヨガは、
より深く自分の身体が感じられるかもしれません。

スピリチュアルオイルとしても名高いミカエルザヤットのオイル使用、
リラックス&デトックス効果の高いRTRoomのオリエンタルミントティー1drink、
ミニお土産付き。

普段ヨガされている方にも、そうでない方にも
日常生活になにか持ち帰れるような内容にしていきたいと思います☆

お申込みは gllowフロントまで Tel / 03-5701-0543
akicoco.0401@gmail.com (aki宛)でも受付中。

ご参加お待ちしています!!

Akiせんせいのブログはこちら↓
Akiせんせいらしい、とってもとっても癒し系のブログです。
ちなみに、来月5月からは火曜日のママ&リトルキッズヨガクラスを担当してくださいます。
みんなで癒されましょう~~~

ヨガと歩く salon salloon

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)