手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

たみ先生、いってらっしゃい!!

4月も後半になりました。
なのに、なんなんですか!!この微妙な寒さは!!!!
地球、だいじょうぶでしょうか??

ディズニーランドで「キャプテンEO」が期間限定で、上映されるとニュースで知り、
必ず行かなくては!!と決心しためがねDAIでございます。

タイトルのとおりです。
グロウで大活躍のたみ先生が、来月からしばらくグロウをお休みすることになりました。
で、今日のママ&リトルキッズクラスは、お休み前最後のクラスでした。
今までず~~~~~っといっしょにヨガをしてきたみなさんが自然と集まって
とってもすてきなクラスだったなあ・・・と思います。

たみ先生、今までありがとう!!
でも、さようなら~~~!!とは言いません。
だって、戻ってきてくれるし、いつでもつながっていると思っているから・・・・

そしてたみ先生のブログが始まりました!!これで、いつでもたみ先生の様子がわかりますね。
って、ストーカーにならない程度でブログにお邪魔していこうと思います(笑)
こちらのブログにさっそくリンクをはらせていただきました~~~よ
文字通り「つながってます」(やっぱり若干ストーカー????)
↓↓

たみは、いつでもどこでもヨーガをします


追記:うふふ~~~!!たみちゃんのブログから写真をいただいて、貼り付けちゃいました。初顔出しのめがねDAIでした(笑)
4月26日ママ&リトルキッズクラス たみ先生、いってらっしゃい!!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たみちゃん!!

お忙しいところコメントありがとう!!
出発準備は進んでますか??
レメディ、忘れずにフランスに持っていってね~~~!!!

DAIまさみ | URL | 2010/05/04 (Tue) 11:53 [編集]


まさみさ~ん、本当にまさみさんありがとうございます。
まさみさんに早く会いたいです。まさみさんからのプレゼント、私が寂しくならないように詰めていたレメディーを今しみじみと見ていました。本当にこんなに沢山のラブをありがとうございます。お陰で心がほかほかです。

たみ | URL | 2010/04/30 (Fri) 00:50 [編集]


MIYUKIさん☆

昨日は間違ったアドレスを貼り付けてしまってすみませんでした・・・
深夜に気がついて急いで訂正して・・・・(笑)

5月は火曜日は昨日いた「あき先生」です。
かんなちゃんも昨日はひざに座ってかなりの慣れっぷりでしたから
全然問題ないと思いますよ~~~!!

来月お会いできるのを楽しみにしていますねv-22

DAIまさみ | URL | 2010/04/28 (Wed) 17:20 [編集]


無事訪問できました!

DAIさん、タミ先生のブログ教えてくださってありがとうございました~。
無事に訪問できました!

タミ先生がお休みに入られて寂しくなりますね(涙)
昨日はお天気悪かったのにレッスンは満員で、改めてタミ先生のお人柄を感じました。

5月からは新しい先生でドキドキですが、
DAIさんがいらっしゃるので安心です。
娘はすっかりDAIさんになついていますので、母としては心強い限りです。
またお会い出来るのを楽しみにしていますね。

MIYUKI | URL | 2010/04/28 (Wed) 14:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
